december

write by ミルク

おーーーーっす!!久しぶりマスター!!
最近来てなかってごめんねぇ
え、こない方が良かったって?・・・・・。


友達のバンドのレコ録りの見学兼ヘルプにいってて
2,3日スタジオに入り浸ってたのさ
機材とかマジカンゲキモノだね
・・・早く自分のをやりたいね(逝


でオレさんとはどうなの〜?なんだよー黙りこくっちゃって
こないだも2人っきりだったんだってぇ?
居ない時だってモカさんから話はきいてるのよ!ケケケ!!


今日オカンの誕生日なんだけどさぁ何送ったらいいかなぁ
ウチみたいな趣味じゃこういうの決める時カナリ困るんだよね
相談乗っておくれ〜っ…ていうか今更間に合わないだろうけどネw