やっ

write by エスプレッソ

お久しぶり。
もうすっかり冬色の日本だね、マスター。



ちょっとまぁ仕事が立て込んでたこともあって
ここに来れなかったんだけどね。


モカ君が旅行に行ってたらしいじゃん。
お土産もらった?何くれるんだろ。
どうせ大したもんじゃなさそうだね。。。
あ、オフレコで、これ。


このあいだホッカイロを久々に使ってさ。
何か妙に懐かしかったよ。
でもあれ一つあるだけで、十分温まるよね。
さむ〜い中でカイロだけで数時間過ごしたんだけど
やっぱあるとないとじゃ大違い!
人間は便利なものを考えるね……。



それじゃあ今日はホットのブレンドを。
寒いから、とびきり熱くしちゃってよ。