ハックション

write by モカ


うぅ〜寒い寒い。風邪かなぁ。
もしかしてそこですれ違ったギャルが俺の噂してたりして。ふむむ。
ぁ、マスターただいま。


実はさぁ、朝デートなんて言ったけどハローワーク行ってたんだよね。
俺もそろそろプライドがどうとか言ってられないしさ。
ぁ、いや別にココでお金使いすぎとか
マスターの値段設定に不満があるとかじゃなくてさ、
オカンが五月蝿いんだよね…。


んで、ハローワーク行くのに電車使うじゃん?
俺も庶民に混じって電車に乗ったんだよ。


電車って滑り込むと危ないでしょ。
で俺は全然余裕もって乗ったんだけど
ピリリリリってドアが締まる音がしてから急いで電車に向かってくる
若い女の子が居たのさ。
『ぁ!締まる!!』って瞬間彼女が滑り込んできて
乗れたか?!と思ったら…ガンッって鈍い音がして、見ると
"](>д<)["



……


痛そう…


彼女、結局その電車に乗らずにやり過ごしてたよ…。
走りこまなかったらあんなことにならなかったのにねぇ…。


ぁ、なんだエスプレッソ君いたのか。
今日もサッカーで盛り上がるかい?