萩○流行

write by ミルク

ふむ。スポーツねえ。
こう見えても昔部活でバスケやってたことあるんですぜ!
一年くらいで辞めたけどさっ!(照


だからもしサッカーボールとかバレーボールを
咄嗟にもらったら、無意識的にトリブル始めちゃいますよ


おお!オレさん服かったのかぁ・・・ええのう
黒はあるから次は赤のライダース欲しいわ。やっぱ革でしょ!
今は鋲打ち&缶バッヂonlyだけど自分で背中やらにペイントしてみたいな


ていうかライダースって今流行ってんでしょ?
ウチにとっちゃ複雑な心境だねえ
まあ、稀少価値は下がるから安く買えたりすんだろうけど、
モットーで着てるウチまで流れモンとされるのが嫌ね
まあ分かってくれる人だけ分かってくれればいいよ・・・(照


え?顔が赤い?いやいや!!!別に浮いた話なんてないですよ♪
はぁー・・♪人生耐えてりゃいい事もあるもんね・・・(ボソッ