恋の季節

write by エスプレッソ

と言うには季節外れな気が……。
いや、何も言うまい。ね、マスター。



今日はモカ君だけかい。
相変わらずニヤニヤしてるね。


ちょっと寝すぎてね……。
体が痛いよ。
マスターはそんな経験、ない?


ピロー枕だっけ?すごいやつ。
あれを使うといいよ、て薦められてるんだけど
実際のところどうなんだろうねぇ。

パッと寝てパッと起きることができるみたいだけど……。
人間は寝具にお金をかけた方が良いね。
時は金なり、て言うしさ。


睡眠時間節約してまで働くのは、どうなのかなぁと思うよね。
ま、忙しい時はどうあってもそうなっちゃうんだけどね。


それじゃあ、眠気を取ってくれるくらいのエスプレッソ、頼んだよ。