うぅん

write by エスプレッソ

今日はオレさんだけかい?珍しいな。
たまにはオレさんとトークするか。。。話してくれるか不安だけど。
マスターもトークに混じって、僕をフォローしてよね。


あれあれ、オレさん旅行なんて趣味あったの?
へぇ。。。
年中ここにいるのが趣味なのかと……てその振り上げた拳を取り合えず収めよう。



僕は基本的に国内旅行派だから
海外へ行くなんて、まったく考えたこともないんだなぁ。
強いて挙げるなら……そうだね、イタリアに行きたいな。


何でかって?
それはまた、次の機会にしておこうか。


今日はモカ君いないから、カフェモカ飲んでみるよ。
おや、足音が聞こえてきたぞ……?