熱っぽいのは。。

write by オレ


マスター、アイスオレ!
寒いけどアイスでいいのだ


ふむ。。。恋するミルクちゃんは今日もいないのか


あぁ、イタリアね!
かなりよい国ですよ。。。。また行きたい
北の方はお買い物天国だし、南は海や自然がきれい
んでワインが水より安くて。。。。
いやいや、それはおまけでね(ノ´∀`*)
あ、それにイタリア語ってローマ字読みしたらいいから読みやすいんだよ!
人も親切だし。。。お金があればまた。。。。


ってそんなこと言ってる場合じゃないの
明日は仕事イベントなのよ。。。汗
緊張&風邪で寝れるかどうか
っはぁ。。。でもこれが終わるとちょっとは楽になるのだ
がんばれ>あたし&おまえたち(謎


うぅ、アイスオレがキィーーーンってくるねぇ